平和の森荘 鹿児島県の離島【徳之島】で経営する民宿平和の森荘が地場産品を専門に販売しています。

民宿平和の森荘は「奄美群島しまめぐり割」事業に参画しています。

メールやFAX・お電話などで直接お申込みいただくことで、宿泊料金の20%オフとお一人様2,000円/1日の電子クーポンを取得できます。 対象期間は7月1日出発から年明けの2月1日出発までとなっています。年末の12月29日から1月3日までは対象外です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.knt.co.jp/ec/amami/cp.html

FAX:050-3146-1701
電話:0997-85-4072(できればメールかFAXでお願いします)
 

※予約必要情報

代表者お名前・代表者携帯電話番号・人数(小学生以下のお子様同伴の場合は詳細を記載してください)・住所地都道府県名・チェックイン日・チェックアウト日

 

予約受付後に予約情報をサイトマイページで入力して予約番号を発行します。予約番号とクーポン取得方法についてのお知らせを携帯電話宛にショートメッセージでお知らせしますので、電子クーポンを各自で取得していただきます。

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください