平和の森荘 鹿児島県の離島【徳之島】で経営する民宿平和の森荘が地場産品を専門に販売しています。

徳之島のお天気情報

6月6日(水)の徳之島(天城町岡前)の朝は曇り薄曇り。

8時現在の徳之島子宝空港の気温は26.1℃・湿度82%。薄い雲が広がっていて、雲間から時折太陽が顔を出しています。お昼ごろには30度近くまで気温が上がり蒸し暑い天気になる予報となっています。徳之島はそろそろ梅雨が明けて夏到来かも・・・・

気象情報は気象庁ホームページのアメダス情報(天城:徳之島空港)解析雨量・降水短時間予報:奄美地方、tenki.jpの徳之島空港の天気を参照しています。

 

今日も民宿の庭にハイビスカスの花がまぶしく咲いていますよ。

 

 

これから山羊の餌をやって菜園の手入れの予定ですが、そのほかにもやることが山ほどあって大変です。

 

来週6月12日から中体連の大島地区大会女子バレー2チームが宿泊予定になっています。40人ほどの部屋の準備もそろそろ手がけていきたいところ。

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください